可愛いお友達♡



今日、学園祭や学芸会などが行われたところは多かったことでしょう。
晴天に恵まれてよかったですね!


父兄ではないのですが??
幼稚園の園祭りのバザーに出す手作りのお菓子を頼まれていたので、ちまちまと作っていたのは
アイシングクッキー♪

そこの幼稚園の園バスと、制服姿の男の子と女の子をアニメ風にさせていただきました。
e0199245_22384786.jpg


あれもこれもの合間に作ったので、結構よく見ると、、、
ですが、ご勘弁下さいませ。

幼稚園の先生をしている娘からの注文だったもので。。。笑
e0199245_22414565.jpg




即完売だったそうで、よかったです!

楽しく作らせていただきました。




私の今日は、というと。
夏に台湾旅行に行ったメンバーたちと、プチ忘年会♪

茶会のメンバーなもので、〜地粉を使ったマーラカオの会〜
e0199245_2247011.jpg


100%植物性のマーラカオなのに、すんごく美味しかったです♡

他にもみんなⅠ品持ち寄りで、楽しい美味しい幸せな会でした。




さて明日は体験レッスンに来て下さる方がいらっしゃいます。
お会いできるのを楽しみにしています。
by kyaracyako-brog | 2014-11-16 22:50 | Comments(0)