12月の定番

 

寒波?って思っちゃうくらい夜になって冷え込んできましたね??
明日はもっと寒くなるとか・・・

もう12月ですものね!

クリスマスの定番のミニへクセンハウスです。
e0199245_21581728.jpg


今年は初めてⅠDayレッスンでこのへクセンハウスをさせていただきました。
今年は裏庭に、雪だるま作って飾ってみました♪
e0199245_22162734.jpg


わざわざ遠くからお出でいただきましたが、楽しく作っていただけてよかったです♡

アイシングクッキーも初めてとのことでしたが、簡単なものから挑戦していただきました。
e0199245_223881.jpg



ミニへクセンですけど、ラッピングすると、とても可愛いんですよ〜
プレゼントに最適です♡

楽しいレッスンでした♪
ありがとうございました。


そうそう、地粉パンも味見していただきました。
いっぱいあるんでね! 笑
e0199245_225410.jpg

by kyaracyako-brog | 2014-12-02 22:19 | ケーキレッスン | Comments(0)