人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい友へ



歳をとってくると、昔が懐かしく思い起こされるものなんですね〜
大学、そして就職先も一緒だった友人と何十年ぶりかの再会を約束していて、それが今日でした♡

長いブランクなんて全くなかったように、おしゃべりできて、すごく楽しかった!
そして元気でこうして会えたことに感謝でした〜


お土産に焼き菓子を持っていきました。
私がお菓子教室をやっているのは年賀状のやりとりで知っていてくれていましたが、
食べてもらうのはもちろん初めて!

緊張〜〜  笑

私の大好きなおススメのお菓子、バトー・オザマンドゥ
懐かしい友へ_e0199245_2356421.jpg



ミニへクセンハウスも、もうリビングに飾ったと、メールもらいました♪



再会第一歩の素敵な1日でした!
by kyaracyako-brog | 2014-12-03 23:53 | 焼き菓子