テンション上がりました!


そろそろ私は1年で一番忙しい時期に突入しつつあるのかな?
それとも気だけが焦っているのかしらね〜

でも昨日は冬の花火を見せてもらいに行って、きれいだったなあ!
美しい残像が未だ残っています♪
それがレインボウブリッジを眼下に見下ろす友人宅のベランダからなんですから、、素敵♡

楽しい美味しい忘年会でした。


さて、昨日のレッスンでは、今月のマクロビのお菓子、エアリームースケーキ
をさせていただきました。
e0199245_19504865.jpg



フランス菓子ではシャルロットというお菓子で有名ですが、こちらも負けてはいませんね!

フランボワーズを飾れば、一気にテンション上がりました♡
つやっつやのナパージュも寒天ではありますが、、負けじと輝いています。笑


e0199245_19562182.jpg


クリスマス気分も盛り上がってきました!


先ほど、たくさんのご注文いただいていた大阪のお友達に発送完了し、ちょっとホッとしていますが、
また明日はレッスンで、ご一緒に美味しいお菓子を作れることが幸せです♡

クリスマスのビッシュです♡
by kyaracyako-brog | 2014-12-07 20:03 | ケーキレッスン | Comments(0)