人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はクリスマス!




昨日のレッスンでは、ビッシュ・ド・ノエルが初登場しました。
今月のビッシュは、紅茶とミルクチョコでしたが、お一人の生徒さんが去年もう受けられていたので、
フランボワーズのビッシュに変更させていただきました。

気分はクリスマス!_e0199245_23505263.jpg


気分はクリスマス!_e0199245_23511681.jpg


おふたりとも、とっても美しくし上がりましたね〜


このフランボワーズのビッシュは、初心者向きですが、何しろお材料がよいもので、
とても上品で美味しいんですよ!

冷凍もできますので、クリスマスまでこっそり冷凍庫に隠しておこうっと・・・
生徒さん。。。


私のドジで、笑い転げる場面もあって、💦
忘れられない楽しいレッスンでした〜


今日はイルプルのお友達とふたり忘年会♡
お菓子の話はいくら話しても尽きなかったです。おかげで、
冷たい風も苦にならず、黄色いじゅうたんを踏みしめながら、ルンルンと帰ってきました。


明日はまたへクセンハウスのレッスン、お待ちしていま〜す。
by kyaracyako-brog | 2014-12-09 23:58