紅茶とミルクチョコレート

これといった特別な材料は何も使っていないのですが、、、

こんなに美味しいお菓子が出来てしまう、というのはすごいな♡と思ってしまいます。

今日のベーシックなお菓子レッスンで作った、紅茶とミルクチョコレートのビッシュです。
e0199245_23214635.jpg


感激してもらえて、よかったです!


生徒さん方が、混ぜ方やババロアの炊き方など、少しずつ上手になってきてくれているのは
とても嬉しいものですね〜


一生懸命作った作品を、大切に大切に持ち帰って下さいました。
皆さんで召し上がったときの美味しい笑顔が目に浮かびます♪


おつかれさまでした〜

明日も同じビッシュレッスン、させていただきます。





そうそう、葛クッキー、この大きさ、この前のご注文で作ってみたのですが、
孫太郎が食べるのにちょうどよかったんですよ!
大好きなんですぅ〜
e0199245_2337179.jpg




大変遅くなりましたが、
アトリエ粉うさぎ 1月のレッスンメニューとスケジュールをupさせていただきました。


アトリエ粉うさぎ
by kyaracyako-brog | 2014-12-14 23:38 | ケーキレッスン | Comments(0)