あと10日・・・

  

あと10日でXmasなんですね!
街はイルミネーションやツリーが素敵で、テンション上がりますよね〜
寒いのに、人々で賑わっています。


今日もビュッシュのレッスンをさせていただきました。
素敵なXmasケーキが仕上がりました♡

e0199245_23415633.jpg


e0199245_23421564.jpg





今日はリクエストで、マクロビのレッスンもさせていただきました。

マフィンとビスコッティーでした。
マクロビのスイーツはひとつひとつが初めてで、どんな味がするのか、、
わくわくして召し上がって下さいました。

e0199245_23495546.jpg


どちらも合格!!だったようですよ〜
気に入ってくださって、早速復習して下さるそうで、嬉しいです。

また来年も美味しいお菓子をたくさんご紹介していきますので、楽しみにいらして下さいね!
by kyaracyako-brog | 2014-12-15 23:48 | ケーキレッスン | Comments(0)