明日からXmasモード


そろそろ明日からXmasパーティーを開く方もいらっしゃるようですね。

そんな友人に、毎年定番のパネトーネ送りました。
e0199245_23585921.jpg

ケーキはご自分で作る方なので、酵母のお菓子ルベです。


酵母ついでに、カンパーニュも送りますね!
e0199245_2359476.jpg




楽しい美味しいXmasパーティーやってくださいね♡



そろそろXmas後のことも考えて、焼き菓子を作り始めています。

私の大好きなピーナッツのクッキーです。
e0199245_06918.jpg


ここまでピーナッツが前面に出て主張しているクッキーは、他にはないと思うんですけど!!
ピーナッツ好きにはたまらない美味しさです!

まあ、隠れ材料がいろいろ入っていますからね〜〜
美味しくない訳はないんですよ!  笑



ここへ来て、なんと!プチぎっくり腰!!!???

やば〜い????
何をするにも、用心しておっかなびっくり

一番忙しい時期なのになぁ。。。涙
by kyaracyako-brog | 2014-12-20 23:56 | 焼き菓子 | Comments(0)