今年のXmasケーキ


天皇誕生日で祝日だった今日、Xmasパーティーをされた方が多かったようですね。


今年のご注文は、ビッシュでは、コーヒーとライチのビッシュにさせていただきました。

e0199245_022389.jpg

コーヒーのお味は、トラブリというコーヒーペーストなどを混ぜ合わせて作ったものと、
わざわざ深煎り浅煎り2種類のマンデリンを使って、牛乳に香りを移したもの。。。
そんな拘りの詰まった一品です。

e0199245_0283460.jpg


生地にもたっぷりのグラニテを散りばめて香ばしく焼いていますので、
これがまたコーヒー味とよく合います。

そしてライチとの組み合わせ、これまたねぇ・・・!
ほんのりキルシュをまとあわせることによって、ライチがグ〜ンと引き立つようになるから不思議!


全体をシックな感じにまとめて、銀箔で飾りました。
(なのに、コーヒー豆の飾りは、明治コーヒービート!!!!! で、ごめんなさ〜い????) 笑
e0199245_0293073.jpg


e0199245_0295584.jpg

こんな感じで、皆さまのところに運ばれて行きました♪

ちゃんとお役目果たしたかな?
パーティーを引き立ててくれたかな?
by kyaracyako-brog | 2014-12-23 23:54 | アニバーサリーケーキ | Comments(0)