人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご苦労さん♪



昨日も今日もよく働いてくれたこと! 感謝感謝〜〜

って、家のだんなさんの大掃除のことではなくってですねえ・・
家のオーブンのことですよん!!! 笑


今年は年始用のお菓子のご注文が多く、
クリスマスのあと、休む暇もなく、せっせと籠って焼いておりましたが、今日無事に全て発送いたしました!

ご苦労さん♪_e0199245_23371856.jpg

ご苦労さん♪_e0199245_23373489.jpg



ご苦労さん♪_e0199245_23374943.jpg

ご苦労さん♪_e0199245_2338434.jpg


ご苦労さん♪_e0199245_23382389.jpg


この他にもまだまだ焼きました〜




改めて思ったことは...
イルプルの焼き菓子は、本当に美味しい♡♡♡
ということでした!


焼き菓子は日持ちがする。と思っている方も多いと思いますが、
やはり、焼きたてが美味しいのですよ!

賞味期限がとても長い巷のお菓子屋さんの焼き菓子、、、
う〜ん、悲しいわ〜



今回11種類くらい作りましたので、
届いた方が、どれから食べようかな♡って、わくわくして下さる姿が目に浮かびます。

喜んでくださるといいな♪
by kyaracyako-brog | 2014-12-27 23:46 | 焼き菓子