家族みんなで・・・



今日、と言ってももう午前様になってしまいましたが、
今、我が家の忘年会がお開きになったところです〜

今年も1年無事に過ごせたことに感謝しつつ、
主人の誕生日のお祝いも兼ねて、みんなで集まりました♪
4人のうち、ひとりは海外で年越しだそうで来られませんでしたが、3人と婿どのや孫太郎も合わせて、賑やかでとても楽しいひとときでした。

家族がひとり増えるごとに賑やかになってきて、嬉しいです♡


主人のケーキは、買い出しなどでばったばたしていて、時間がなかったので、
シンプルに苺のショートケーキで。。。  ごめんなさい??
e0199245_0284258.jpg



でも、みんな大好き定番ショート♡
案外手の込んだケーキより、家はこれが好きみたいです・・・
日本人にとっての洋菓子の原点!?  なんでしょうかね〜




さあ、今年も残すところ後1日。。。

明日のご注文で、作り納めとなります。
by kyaracyako-brog | 2014-12-30 23:21 | アニバーサリーケーキ | Comments(0)