習い事始め2015


年明けてからもまだ、掃除の続きをやっていたり、仕事が入っていたりと、、、
なかなかお菓子をゆっくり作る時間がとれず??

でもまあ焦らず、落ち着いて新たなスタートを切りたいものだと思っています。

今も仕事の仲間との新年会から帰ってきたばかり、、でほろ酔い気分です。 笑


ところで今日は、今月からスタートしたROSEY先生のアイシングレッスンの中級クラスの初回でした。
なかなかちゃんと復習できないまま、中級に上がってしまいましたが、
今年はちゃんと頑張るぞ〜

e0199245_2329557.jpg


今日は可愛いベアをたくさん練習!!
なかなか立体感が難しいです??

e0199245_2336987.jpg


e0199245_2329423.jpg



今月ちょっとマニアックなアイシングクッキー!? を生徒さんから頼まれているので、
それに向かって、練習頑張りまっす!!!!!!
(こういう可愛い系とは違うのですよーん??)
by kyaracyako-brog | 2015-01-06 23:39 | 習い事 | Comments(0)