もんげーかわいい!



今年はインフルエンザが猛威をふるっているようですね!

インフルではないのですが、実家の母が何年ぶりかで体調を崩し、看病に行った私もそれをもらったらしく、何となく体調のすぐれないここ何日かを送っておりました。

やっと90%元に戻りました〜

楽しみにしていたベビ太郎クンとのディズニーランド行きもいけなくなってしまって、残念??
ま、また暖かくなってから、行くことにしましょう〜


さて、今日のご注文のバースディーケーキは、またこちらでした♪
妖怪ウォッチ、おそるべし人気です。
e0199245_1531313.jpg


今日のコマさんはディズィール・ローズで出来ております。
「薔薇の願い」という苺のジュレをサンドしたフロマージュブランのムース。
なので、苺で華やかに飾りました♡

e0199245_15352074.jpg

「もんげー」という言葉をクッキーに入れて♡という10歳の男の子のご希望だったので、コマさんの
風呂敷包みに描きましたよ!

コマさんの口癖だそうで、「ものすごい」という意味の岡山弁だそう・・・
キャラクターケーキを頼まれると、いろいろと勉強になります! 笑


e0199245_15455021.jpg


10歳のお誕生日、おめでとうございます!
まずは風呂敷から食べる?




明日からレッスンが続きます。

体調さらに整えて、お待ちしておりますね♪
by kyaracyako-brog | 2015-01-17 15:49 | キャラクターケーキ | Comments(0)