美味しいが詰まった・・・


冷たい北風が吹く中、今日も遠方からレッスンに来て下さって、感謝です。

今日はナチュラルスイーツのレッスンでした。

プティサイズで作ったものは、お洒落ですね!
e0199245_0573059.jpg


中に有機苺で作ったジュレをこんなふうに、忍ばせております♪
e0199245_0584126.jpg

残念ながら、焼き上がると、こんな鮮やかな色は跡形もなく消えてしまうので、(涙)
今のうちにお見せしておきます。笑

ほんのり苺が香るガトショになります♡



そして親分肌の!ガトーショコラ
卵もバターも使っていないけれど、大切に育てられた有機小麦粉や米飴など、、
たっくさんの美味しいが詰まっているので、高さこそそれ程出ませんが、
一台がずっしり! 重いです〜
e0199245_113324.jpg




ランチは、根菜のハヤシライスをメインに。。。
ルウはもちろん、茶会レシピです!


今日も楽しい1日を、ありがとうございました♡
by kyaracyako-brog | 2015-01-20 23:52 | ケーキレッスン | Comments(0)