アイシングクッキー ??

ときどき、ご依頼を受けるのが、ファンの方からアーティストのライブへの差し入れです。


今日のご注文は、VAMPSのHYDEさんへのプレゼントだそうで、、
ご依頼の図案から、アイシングクッキーで作らせていただきました。

大きさはB4サイズです。

e0199245_1144210.jpg


まだまだアイシングは未熟なもので、
線描きが不安定だし、左右対称がいびつになってしまったり、と、、、??
よ〜く見られると、冷や汗ものです。

飾る用だとのことでしたので、キラキラパウダーでシルバー感を出してみました。


これから、素敵に彼女好みのラッピングをされるとのことでした♪


きょうのライブで、無事渡せたと思うのですが、
ご報告が楽しみです♡

何しろ、17年来のファンだそうですよ〜
今頃は、まだ余韻に酔いしれている頃だろうな。笑
by kyaracyako-brog | 2015-01-21 23:45 | アニバーサリーケーキ | Comments(0)