盛りだくさん♡



今日のレッスンは、盛りだくさん♡でしたよ〜

2種類のイルプルの焼き菓子と、マクロビのお菓子をお伝えさせていただきました。
e0199245_0345519.jpg

e0199245_0343273.jpg


栗とチョコレートの、とっても贅沢なお菓子です。
美味しくない訳はありません!

生地にはマロンペースト、そして中にはマロンのシロップ煮がごろんと入っています。
それもスペインのカスターニャ地方のマロンです。



そしてこちらも負けじと贅沢なお菓子。
e0199245_0392100.jpg


おなじみですね!
本来は下の画像のように5枚重ねなんですが、生徒さんのご希望で3枚重ねに・・・♪
e0199245_0404764.jpg


このバトー・オザマンドゥは、なんといっても出来たてが最高に美味しいんですよ〜
その美味しいところを、ガッツリ!大きなお口を開けて(笑)召し上がっていただきました。

もちろん、感激していただけたことは、言うまでもありません!



3つ目のレッスンは、突然今までのとはガラリと変わって、可愛い系〜
e0199245_0444993.jpg

e0199245_045817.jpg



そう、ナチュラルスイーツのクマさん登場です!
合羽橋で友人が買って来てくれたこの型で作ったら、やっぱし可愛かったです♡

e0199245_0474642.jpg




たくさんのお菓子とともに、クマさんも連れて帰っていただきました。
雨の中、お越しいただき、1日中、本当にお疲れさまでした!
by kyaracyako-brog | 2015-01-22 23:31 | ケーキレッスン | Comments(0)