アナと雪の女王

ついに登場!!
のキャラクターは、やはり!これでした。

e0199245_9152039.jpg


そう、アナ雪のエルサです♡

本当はもう少し彫りを深くしたかったのですが??  顔に凹凸をつけると、とてもバランスが難しくなることが、今までの経験からわかっていましたので、
敢えて平面ぽくしてしまいました。

e0199245_9315562.jpg


素敵な髪の毛は、クレーム・パティシエールを作って、生クリームと合わせ、色を出しました。
苺のショートケーキが本体のご希望でしたので、カスタードとも相性がよいと思います。




オラフもいますよ〜ん
e0199245_9313251.jpg


背景には、氷のお城も・・・笑



7歳のお誕生日おめでとうございます!

確か以前はアンパンマンのご注文だったと思いますが、
いつの間にか7歳のおねえちゃんになって、アナ雪のキャラを好むようになっていたんですね〜


楽しいパーティーに華を添えていただけるお役にたてたら嬉しいな♡
by kyaracyako-brog | 2015-01-25 09:39 | キャラクターケーキ | Comments(0)