マクビティビスケット


今日から2月!
なんて早いんだ〜〜??

でも着実に日が伸びてきているのを実感しながら、春が来るのを心待ちにしている毎日です。
1年の始まりとも言われている節分も近いですよね!

今年はまたチャレンジし始めたことがひとつありまして、、
これがまた結構手強いのですが??
自分の勉強と思って、一生懸命やっていきたいです〜

さて、2月といえば、お菓子に携わるものとしてはバレンタイン♡ですよね。
恒例のキッズのレッスンも入ってきています。
楽しく頑張りま〜す!



e0199245_1035833.jpg

これはチョコレートには関係なくって、ナチュラルスイーツの全粒粉のクッキーです。

e0199245_10353271.jpg

私たちの年代にとっては、マクビティービスケットが出たのが結構な衝撃でして!!!!
なんて美味しいんだろ♡ って思ったものです。笑

そのマクビティーと似ているこのクッキーは、とっても懐かしい美味しさで、私は大好き♡
全粒粉100%です。
止まらなくなるのが、ちょっとね??



今週はまた自分の勉強やお仕事の週。。
チョコレートやラッピングの準備などもしておかないとね!
by kyaracyako-brog | 2015-02-01 10:43 | マクロビのお菓子 | Comments(0)