メインはケーキなんだけど・・・




e0199245_0192987.jpg


だんだん進化していくクマさん。
昨日のレッスンでも、いっぱい作りました!

e0199245_022376.jpg


アイシングだと、すぐ袋に入れられないので、
プラチョコで作ってみました!   
赤い♡

e0199245_0231946.jpg

皆さん大喜びでしたよ〜〜


早速クマの型買いに行くそうです!  笑



クマちゃんクッキーはサブで、本レッスンはこちらだったんですけれど・・・ね??

チョコレートと蜂蜜のお菓子
e0199245_026367.jpg

昨日は丸型で作りました。

ニダベイユがたっぷり仕込んであるので、カットしづらいのが難点!!

でも美味しさは、もちろんですよ!
だって、チョコレートが美味しいし、百花蜜も美味しいから、美味しくないわけないよねッ。
by kyaracyako-brog | 2015-02-10 23:18 | ケーキレッスン | Comments(0)