感謝♡の心で


今日のバレンタインデーでは、感謝の気持ちを込めて作ったチョコレートをお届けできて♡
よかったです!

ご注文いただいた方々や、レッスンに来て下さった方々も、それぞれお渡しできて、
喜んでいただけた様子を知らせて下さいました。


チョコレート会社の陰謀。。。とも言われてはいますけど、
感謝の気持ちを伝える日♡と思えば、素敵なのでは?と思います。

いつも感謝はしていても、なかなか形にはできませんからね・・・



今日はこんなのも作ってみましたよ〜  笑
e0199245_2353256.jpg

ガトショの上に、彼女の大好きなこの子をのせて♡♡

昨日のチョコ作業の後で、残りのホワイトチョコで作ったので、
ちょっと雑子ちゃんになっちゃいましたが、
(シャツがヨレヨレ〜)←踊り疲れて、皺がよった、と思えば◯?  笑


それから、去年好評だった苺ホワイトバー
e0199245_23223480.jpg


今年も大好評〜〜


ギモーヴも、フランボワーズで♡型
e0199245_2312725.jpg






そしてそして、先日高校生のお嬢さんと頑張ったのがこれ!
e0199245_23132487.jpg

マクビティービスケットを作り、裏にチョコを付けて転写してみました!

80人分も作ったんですよ〜
e0199245_2315264.jpg

e0199245_23154479.jpg



チョコだけじゃなく、いろいろな作業も楽しかった今年のバレンタインでした♪
by kyaracyako-brog | 2015-02-14 23:22 | キャラクターケーキ | Comments(0)