美味しい、その訳・・・



ここのところ、レッスンがずっと続いていたのですが、今日は久々にオフ。
なのに、冷たい雨でちょっとがっかり・・・

ならば、やらなければいけないことをやっつける日にしよう!
と意気込んでスタートしたものの、結局半分も片付きませんでした??

ま、そんなもんですね〜 ??



昨日のレッスンのお菓子は、マクロビのパウンド。

「ウォーリーを探せ」ならぬ、「クマさんクッキーを探せ」
e0199245_025742.jpg


お茶目な生徒さんが、遊んでました〜 笑
e0199245_0262843.jpg

正解はこちら! 

可愛い〜〜
こんなパウンドケーキもらったら嬉しいでしょうね!





ナチュラルスイーツで、バターも卵も使っていないとは思えないほど、しっとり〜フルーティー♡
でも、材料が半端なくリッチ!!

メープルに米飴に、アーモンでペーストに・・・
ノヴァさんのオーガニックドライフルーツがまた、ものすごい量入っています。

美味しくない訳がありません!
by kyaracyako-brog | 2015-02-18 23:17 | ケーキレッスン | Comments(0)