苺とショコラ



春がすぐそこまで来ている予感がしますね!
店頭の苺も、色鮮やかになり、よい香りを放っています。


昨日はおふたりのプライベートレッスンで、1日いろいろなレッスンをさせていただきました。
マクロビのお友達なので、もちろんマクロビのお菓子で・・・

で、美味しくなってきた苺を使ってのメニューにしましたよ。
e0199245_8351145.jpg


苺のショコラタルトです。

パートシュクレ
クレーム・ダマンド・ショコラ
苺クリーム
フレッシュ苺

となっています。


苺を使ったスイーツは、テンション上がりますね♡
e0199245_8383414.jpg


12㎝タルト型と、バトー型で作りました。
ナチュラルスイーツとは思えない満足感ですよ!



ランチ作りも、ご一緒にやっていただき、1日中、おつかれさまでした〜



今日は鎌倉に行ってきます!
遊びでーす。笑
by kyaracyako-brog | 2015-02-21 08:41 | ケーキレッスン | Comments(0)