怒濤のごとく・・・笑

昨日は怒濤のごとく!のレッスンでした  笑

盛り盛り沢山のメニューを4時半までに終わらせるのに、大わらわ〜
生徒さんのお一人が遠方から来て下さっているので、ランチをはさんでの4時半までに、
トータル4つのメニューを終わらせなければならなかったもので!


ばたばたでしたが、
初めて会われた3名の生徒さんなのに、連携プレーもよく、なんとか無事に間に合いました♪

昨日は焼き菓子メニューでした。
まずは今月の季節のお菓子、大地ヘーゼルナッツのブラウニーです。
e0199245_965031.jpg


定番ですが、ナッツ、チョコ好きにはたまらないです。


e0199245_944157.jpg

フランボワーズとチョコの競い合い
こちらもチョコのお菓子ですが、ちょっと変わった組み合わせをするお菓子。
キュイエール生地に、蒸し焼きにしたムアルーショコラをフランボワーズのコンフィチュールを糊代わりにして、サンドしたものです。


e0199245_9102754.jpg


生徒さんの妹さんが作ってくださったプリザーブドフラワー♡♡
早速一緒にぱちり!

色合いも素敵!  粉うさぎにちなんで、うさぎ!
いつもありがとうございます〜



他にパレ・オ・マロンも。。。


午後はマクロビのパウンド。
e0199245_9144943.jpg


お〜もうこの頃には陽も沈み、自然光で撮るのは無理??




1日、本当にありがとうございました。

すぐに復習して下さる、意欲満々の今日の生徒さんたち!
がんばってくださいね〜
by kyaracyako-brog | 2015-02-23 23:16 | ケーキレッスン | Comments(0)