楽しいレッスン♪



今日ご注文で作ったのは、
久々のこちらのアンントルメでした。

e0199245_21444376.jpg

おたるナイアガラの甘口ワインを使ったムースが、ピスタチオのグルーンと、ベリーの赤と合って、
人気のお菓子です。

今日は、色味は薄いですが、とても高価なピスタチオペーストを使ってみました。
そのまま食べても、本当に美味しいピスタチオペーストです。

このスィスィリアンは、私も大好き♡






そして今日は、今月最後のレッスン。
今日も楽しくさせていただきました♡

今日は2メニュー

スミレの香りとカシスのカリカリしたサブレ

こちらは生徒さんたちに人気ありましたね〜
e0199245_2145222.jpg

カシスの酸味と、ホワイトチョコレートベースのソースの甘みが、サブレのカリカリ感にとても合って、いるんですよ!


それからシューの復習ですが、シュー・オー・ショコラ
e0199245_21485892.jpg


こちらはペック社のチョコを使った美味しいチョコレートソースが、
生クリームと合って、2個はいけちゃいそう〜〜



喜んでいただけて、よかったです♪

今月もたくさんの方々にレッスンに来ていただきまして、
本当にありがとうございました。


来月もお待ちしていま〜す。
by kyaracyako-brog | 2015-02-27 22:00 | ケーキレッスン | Comments(0)