陥没作品??



今日は桃の節句でしたね。

女の子が3人もいながら、ごめんなさ〜い??
今年は(も?)お雛様、出しませんでした〜


ま、もう家にいないから、いいのかな・・
ちらし寿司だけは作りましたが。



さて今日は、アイシングクッキーのお勉強に行って来ました。
楽しかったなあ〜

みなさん、作業中は真剣で、無言になります。  

今日は、これを教えていただきました。
e0199245_23222768.jpg

頑張ったのですが、ラインが雑!!!


しかもまだ乾いていないうちに小鳥さんを乗せてしまったので、
家に持ち帰ったら、陥没してましたぁ??


でも可愛いな♡
早速型を購入〜

練習しまっす!


ココからは先生の作品♡♡
e0199245_2326557.jpg
e0199245_23255249.jpg



素敵ですね〜

いつになったら、こんな美しい作品ができるようになるのかな???
by kyaracyako-brog | 2015-03-03 23:30 | 習い事 | Comments(0)