人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素朴だけど、リッチな味わい



久しぶりにシフォンケーキを焼きました♪


生協の卵がだぶついてしまったときのお助けマン!
それが私の中のシフォンの格付けでしたが、

イルプルのシフォンに出会ってから、その認識は変わりました。


本当に味わい深く、たまにとても食べたくなります。


今日はくるみ♡
素朴だけど、リッチな味わい_e0199245_2282759.jpg


素朴だけれど、フランス産のくるみとキャソナドゥのリッチな味わいが口いっぱいに広がります。


ちょっと渋みのある紅茶と、幸せなお茶タイムでした♪





4月のお教室のレッスンメニューとスケジュールをUPさせていただきました。

春、、新しく何かを始めたい方
ご一緒に美味しいお菓子を作りませんか?

それから先週発売の Hanako吉祥寺VS西荻窪 にちょこっとだけ💦
アトリエ粉うさぎのPRを載せていただきました。
機会がございましたら、ぱらぱらっとめくってみてくださいませ〜


アトリエ粉うさぎ
by kyaracyako-brog | 2015-03-04 22:22 | 焼き菓子