苺のショコラタルト♪


今日は、体験レッスン+ナチュラルスイーツのレッスンをさせていただきました。

もうすぐママさんになるとっても可愛い方で、
頑張って、とっても楽しそうに
ご希望のレッスンを受けていかれましたよ。

お腹の赤ちゃんも、一緒に楽しんでいたことでしょうね♪

e0199245_2352596.jpg


今苺は甘くて、美味しいですね〜
苺クリームの絞りも、とても綺麗にできました!

e0199245_23522822.jpg


クマちゃん、たくさんたくさん生まれました♡
アーモンで抱えて・・・笑

e0199245_23524686.jpg



ランチをはさんで、いろいろお話できて、楽しかったです♡

どうか無事にご出産されますように。。
今度お会いできるときは、身軽になっていらっしゃるんでしょうね!

長い時間お疲れさまでした〜
by kyaracyako-brog | 2015-03-13 23:01 | ケーキレッスン | Comments(0)