旅立ちの3月


3月は旅立ちの季節ですね〜

昨日は、茶会にお邪魔しましたが、このクラスで学ばせていただくのも最後。。。

美味しいものを一緒に作って、一緒に食して、笑顔がこぼれる仲って
いいですね〜
みなさま、お世話になりました。


最後のメニューは、こちら
e0199245_2251161.jpg


春らしい〜

そう、あのちらし寿司のインスタント番の「寿司太郎」
ならぬ「寿司三郎」の作り方、教えていただきました。 笑

ストックしておけば、いざという時のお助けマンになること間違いなしです!


e0199245_22543587.jpg

蒸し野菜のネギソースが、美味しい♡

e0199245_22545558.jpg

お吸い物のもと、そっくりの味!!!!

でも、めちゃめちゃ身体に良いのだ〜


e0199245_22571271.jpg

e0199245_22572615.jpg


豆乳フロマージュブランを使った苺ムース♡


めいっぱい、いただいちゃいました。

先生から教えていただいた数々のコツ、
普段使いできるように頑張ります!



今日はキャラクターケーキのプライベートレッスンをさせていただきました。
明日卒園されるお嬢さんへのプレゼントだそうです♡

涙、涙だろうな。

ご卒園、おめでとうございます♪
by kyaracyako-brog | 2015-03-19 23:09 | 習い事 | Comments(0)