桜満開♡


見事な桜です!!

お花見してきました〜
といっても、近所の桜並木を孫太郎クンと歩いて来ただけですが・・・ 

十分堪能させていただきました♡

一年に一度の楽しみを、今年も味わえて幸せです。



さて、ちょっと忙しくしておりましたので、ブログさぼっていました??

ドゥニ氏の回顧メニューより、ウアニタ・バナナ作りました。
e0199245_23284150.jpg


ウアニタとは、ブラボーの意味だそうです。

「ブラボー、バナナ♪」
という味です!  笑

e0199245_2330373.jpg


全体的に軽い味わいも、グッドですね!



今日は7年ぶりに友達が遊びに来てくれて、懐かしい話に花が咲きました。
e0199245_23321970.jpg

お互い、子供たちがウソみたいに大きくなっちゃって、びっくりでした〜

茶会メニューで、お昼を囲みました。


元気で何より〜


お互い子供たちが独立していって、次に親の介護があったり、いろいろいろいろですが、
これから自分たちがどういった時間を過ごすか・・・
ですよね。


一日一日、大切にしていきたいものです。
by kyaracyako-brog | 2015-03-30 23:42 | イルプルお菓子 | Comments(0)