プレミアムクッキー



最近よく見かける光景。

立ち止まって、桜を見上げる姿・・・
なんかいいですね〜

桜を見るときはみんな無心になりますね。

今日もまだ武蔵野は満開、見頃です♡



さて、暖かくなると、家の片付けをしたくなるんですが、
ここのところ毎日出かける用が多くて、
なかなか家のことが出来ず、合間をみてやる洋服の整理やらなんやら。。。

なかなかお菓子に没頭する時間がありません・・・


そんな時は、簡単にできるナチュラルスイーツを♪
e0199245_8382527.jpg


e0199245_83837100.jpg


プレミアムな2種のクッキーです。  ショコラとジンジャー

サクサクで、とても美味しいんです!

どこがプレミアムかというと、、
とにかく材料がリッチです!


マクロビの素朴なクッキーとはちょっと違うんです♡
素朴なクッキーも大好きですが、たまにはこんなプレミアムも、美味しい紅茶とともに♡
by kyaracyako-brog | 2015-04-03 08:43 | マクロビのお菓子 | Comments(0)