愛するバタームース♡



春一番が吹かなかった年は、天候が荒れる年になる傾向があるとも言われているそうな、、、
そう、今年は吹いていないんですよね??

だから先日も4月というのに雪が・・・?

いつまでこんな寒いのかしら・・・



さて、友人からのご依頼で、バースディーケーキ♡

ビッシュ・シトロン

これは私のチョイス♪♪
e0199245_22454251.jpg


ビッシュだからといって、クリスマスに・・とは限らないんですよ。
私も大〜好きな一押しのお菓子なので、
是非食べてほしかったんです♡


ピスタチオの入ったダックワーズ生地に、
国産レモンの果汁と白ワインを煮詰めて香りを移したババロアーズ・シトロン。

そして、イタリアンメレンゲを加えたバタームース♡
これがまた美味しいの〜

バタームースって!?

しつこいのでは?と思う事なかれ。
本当に美味しいのですよ〜ん


e0199245_22513381.jpg



とっても気に入っていただけて、本当によかったわ♪


お誕生日、本当におめでとう〜
さらに飛躍の歳でありますように・・・
by kyaracyako-brog | 2015-04-11 22:57 | アニバーサリーケーキ | Comments(0)