ブルーベリーとカシスのタルト




昨日は苺の真っ赤が、とても美しいと申しましたが、

フルーツの色って、本当に美しいですよね♡
天然自然の色なのに、なんて鮮やかなんでしょう〜


そして今日はパープル♪

e0199245_22391266.jpg


今日のレッスンで作ったブルーベリーとカシスのタルトです。

出来上がってすぐは、全体的にとても優しい味わいですが、
冷たく冷やすと、それぞれのパーツの味が際立ってきて、また違った美味しさが味わえるんですよ。


e0199245_22505094.jpg

アントルメとして見るより、断面の方が断然素敵です!
いろいろなものが隠れていますから・・・ね♡

もうすぐフレッシュなブルーベリーが収穫できるようになったら、
上に惜しげもなく飾って、食べたいな〜


今日も、とても美味しいと喜んでいただけました。



お味見で、コーヒーとキャラメルのダックワーズも♪
e0199245_22542361.jpg



冷たい雨の中、みなさま どうもありがとうございました。
by kyaracyako-brog | 2015-04-13 22:58 | ケーキレッスン | Comments(0)