人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと口でリッチ♡

桜も散って、新緑の季節までにはまだ少し間がありますが、
いろんなお花があちらこちらで咲き誇って、春だな〜とうっとりします。

気候はちょっと困りもの・・・ですが💦



パクっとお口に放り込めちゃうクッキー  デュシェス です。

サックサクの生地。
でも、リッチにもアーモンドローストペースト入りのチョコレートがサンドしてあるので、
ひとつでも十分満足できるんですよ。
ひと口でリッチ♡_e0199245_22245177.jpg



ここのところ雨ばかりでしたが、つかの間の春の日差しをいっぱい取り込んで
撮ってみました〜







ずっと練習し続けている地粉のパン・・・

やっとこさ、少し満足のいく大きさと味に近づいてきました♡
ひと口でリッチ♡_e0199245_2242156.jpg


試食係の娘に、OKもらえて、嬉しいな♪♪♪
地粉のパンは、上手くできると、本当に甘くって美味しいの。


が、目指す道のりは遠い〜〜💦
by kyaracyako-brog | 2015-04-15 22:46 | 焼き菓子