クッキー三昧


♪サンデー・ベイク・レッスン♪

今日はマクロビのクッキーのプライベートレッスンをさせていただきました。


全部で4種類
e0199245_22253534.jpg

トマトのセイボリー  塩味のお菓子

止まらないんだな、これが・・・??



e0199245_22262044.jpg

プレミアムクッキー  ショコラ&ジンジャー

e0199245_22402754.jpg



そして
ジャムサンドクッキー
e0199245_22275752.jpg

お砂糖を使っていないオーがニックのオレンジジャムをはさみました。

ジャムでクッキーがすぐ湿気ってしまうのが難点ですが、
冷凍しておくと、いつまでも美味しく食べられて、結構おすすめですよん!
  (昔っからある、懐かしのジャムサンドクッキーの味になる!)





ランチも喜んでいただけて、よかったです!

たまたま ご依頼で作ったプリンがあったので、召し上がっていただきました♪
e0199245_2233122.jpg


どこから見ても卵プリンだけど、卵も牛乳も使っていない卵色!プリン。  笑

蒸していないけど、持ち運びも全然OK〜〜〜
e0199245_22351984.jpg


クセになる昔ながらのプ・リ・ン♪




さて明日は出張レッスンに行かせていただきます。
初めての方々なので、ちょっと緊張??

でも楽しく頑張ります〜
by kyaracyako-brog | 2015-04-19 22:44 | ケーキレッスン | Comments(0)