素敵な出会い♪


昨日はナチュラルスイーツのレッスンをさせていただきました。

新百合ケ丘への出張レッスンでしたが、雨の一日で、ちょっと心配しましたが、
そこまで大降りにならず、助かりました〜
傘は何度かおちょこになりましたが??


でも、皆さまにとても喜んでいただけて、
私もいろいろと学びの大きいレッスンでした♡


ガトーショコラ3種ナッツのビスコッティー
お伝えさせていただきました。
e0199245_2015179.jpg



デザート皿盛り♡
お昼は地粉丸パン、レンズ豆のスープ、サラダで軽めにすませていただいたので、

盛り盛りデザートも完食していただきました〜

オーガニックのアーモンドミルクeco millを使ったブランマンジェ♪
豆乳苺アイスクリーム&Jクリーム♪
アーモンドチュイル♪  (持ち運び中に割れたぁ 涙)
オレンジジャムサンドクッキー♪
も召し上がっていただきましたよん

e0199245_20154253.jpg


可愛く焼き上がったビスコッティーの整列です。




地粉のパンも焼きたてを召し上がっていただけました♪
e0199245_20222569.jpg



主催者のKさんが用意して下さったサラダ&スープ
e0199245_20302473.jpg


e0199245_20325093.jpg




お腹いっぱい、笑顔いっぱいのレッスンで、とても楽しかったです。



雨の中、また遠いところからお出でいただきました皆さま
本当にありがとうございました。

自分だけが学んでいても、このように来て下さる方、必要として下さる方がいらっしゃるからこそ、
このように楽しくお伝えさせていただけるんだと思うと、本当に感謝です。


考え方や生き方に共感できる方たちとのこうした出会いが、最近とても多いので
本当に生かされている自分を感じている私です。



今日もレッスンさせていただきましたが、
楽しいひとときでした。
by kyaracyako-brog | 2015-04-21 20:40 | ケーキレッスン | Comments(0)