リアルな顔・・・



3歳のお誕生日を迎えたボクの、大のお気に入りは、
トーマスの「ディーゼル10」だそう・・・

トーマスの図鑑を持って来てくれて、そのボクから可愛い声で、
「ケーキ作って下さい♪」
って言われちゃったら、もおぉどんなに難しくっても、作らない訳にはいきませんよね〜  笑


そんな訳で、頑張ってはみましたが、、、
e0199245_23151230.jpg


リアルなんですね〜
今のトーマスシリーズって!

細かいところは目をつむってもらい??何とか作った「ディーゼル10」
なんか意地悪なキャラなのかな?
どけどけ〜 が口癖とか、、、
車両の上の、ショベルカーみたいなのは、クッキーで!
それにこわ〜い顔!


明日ご家族やおじいちゃまおばあちゃまたちと、旅行に行かれるそうで、
持って行かれるケーキで、とのご依頼でしたので

中身はガトー・ショコラなんです。



明日までボクには見せないそうで、
喜んでくれるといいのですが、、、??


お誕生日、本当におめでとうございま〜す♡
by kyaracyako-brog | 2015-04-25 23:27 | キャラクターケーキ | Comments(0)