季節のアニバーサリーケーキ



先週、野球青年のケーキを作らせていただきましたが、
今日はそのママさんのバースディーケーキをご注文いただきました。

お誕生日、近いのに、ちゃんと別々にお祝いされるのがスゴイ!
うちだったら、一緒にまとめてやってしまうだろうな、間違えなく!!  笑




ママさんはフルーツのムースが大好きでいらして、毎年お任せのムースなんです・・・

そこで今日はこちらをチョイス♪
e0199245_20203676.jpg


ペーシュとフランボワーズ

フランボワーズのムースをジョコンド生地でサンドして、白桃のムースの中に仕込んでいます。

本当に優しい味のムースなんですよ〜
そのアクセントがフランボワーズのムース。


今日のように暑い日には、ぴったりのお菓子だと思います。
軽くって、いくらでも食べられちゃうかも〜



e0199245_20263141.jpg


お誕生日おめでとうございます!

今頃楽しいひとときを、ケーキを囲んで過ごしていらっしゃるのかな・・・




今日はレッスンもさせていただきました。
楽しいひとときでした♡
by kyaracyako-brog | 2015-05-17 20:30 | アニバーサリーケーキ | Comments(0)