花とカレーパン




今日は打越山キッチン鎌倉にて、ハーブの寄せ植えを楽しんできました。

お天気は良すぎる程良くて、山の上でも十分暑かったですよ!

今日は荷物が多すぎてカメラを持って行かれなかったので、明日またその模様は撮って来て
お伝えしますね〜



さて一昨日のレッスンで生徒さんが作ったブレズィリアン
コーヒーのババロアです。
e0199245_2330780.jpg


上面が平らでなかったので、ちょっと右肩下がり?!
仕上げのちょっとしたところで、美しさが違ってしまうので、最後が肝心ですね!


誰もが好きなコーヒー味のお菓子。

喜んでいただけて、よかったです。






ちょうどカレーパンの生地と餡を仕込んでいたので、
みなさんに召し上がっていただけました。
e0199245_23345047.jpg

花とカレーパン・・・って、滅多にない組み合わせですね?? 笑


カレーパンは後がもたれるからあまり食べない、、と言っていらした生徒さんも、
全然油っこくないし、美味しい♡と感激していただけました!


e0199245_2338188.jpg


安心な材料で、簡単に作れちゃうカレーパン♡
いっつでも食べたいときに作れますよ〜






明日も鎌倉に伺わせていただきます。
by kyaracyako-brog | 2015-05-28 23:42 | ケーキレッスン | Comments(0)