グリーンいっぱいの鎌倉



今日も打越山キッチン鎌倉にて、
ハーブの寄せ植えのWS (ランチ&スイーツ付き)の会が催されました。


昨日とはうって代わって、雨模様になってしまいましたが、
たくさんの方々においでいただき、大盛況でした。


e0199245_22314022.jpg

e0199245_2232634.jpg
e0199245_22315716.jpg


グリーンアドバイザーのお優しいおにいさまの説明の後、みなさま迷いに迷われて
チョイス〜

ああでもない、こうでもない、、と迷うこの時間がまた楽しいんですよね!
それぞれ全く違うイメージに仕上がる寄せ植えの面白さ・・・

男前にさっと決めてシンプルに仕上げる方、
エレガントに優しい仕上げをされる方、
食べられるものだけをチョイスされる現実派の方、、などなど。。。笑


大切に育てて、食べて!?もらいたいです。





さてWSの後は、お楽しみランチ♡

今回は、リマクッキーングスクールの師範科に通っていらっしゃる皆さまが、美味しいご飯を
作って下さいました。
e0199245_22384164.jpg


美味しかったです〜



スイーツはわたくし粉うさぎの担当でした。

メインはバノフィーパイ。
e0199245_22401953.jpg


それにトマトとバジルのセイボリースコーン。
塩味のスコーンです。

どちらもナチュラルスイーツです。


それにコーヒーとキャラメルのダックワーズをお付けしました。


お皿に盛ったところは、画像撮り忘れ??





とにかく、たくさんの方々に喜んでいただけて、
本当によかったです♡



いつも楽しい企画、魅力ある企画に参加させていただき、ありがとうございます。

オーナーのYさん、お疲れさまでした♪
by kyaracyako-brog | 2015-05-29 22:49 | マクロビのお菓子 | Comments(0)