同じパウンドでも・・・


先ほどの地震で、トラブルが発生しているようですね。


近頃天変地異が多いので、ちゃんと防災グッズを点検しておかないと????



さてこのところ、ナチュラルスイーツに関心を持って下さる方が多くて、お問い合わせも
いただいています。

やはり健康志向からか身体に優しいものが受け入れられてきたのでしょうか。。


先日ご注文いただいたフルーツパウンドケーキです。
e0199245_236819.jpg


中身がものすごく詰まっているので、重いこと重いこと!!!


バターも卵も使っていないパウンド!って美味しいの?
って思われるかもしれませんが、これがどうして!
すっごくコクがあって美味しいんですよ♡♡
e0199245_23145019.jpg






こちらはニンジンのパウンドケーキ
e0199245_23153575.jpg



ドゥニ氏のルセットですが、
フランス的イメージのパウンドでしょうか・・・?

バターを使わず、とても優しいふんわりしたパウンドです。


2種類の全く異なるパウンドケーキでした。
by kyaracyako-brog | 2015-05-30 23:19 | Comments(0)