日々努力!?



今日も暑かったですね〜

外なんて真夏ですよ、これはもう・・・??

うちのココナッツオイルもついに液体になりました!
、、、ということは、室温でも24℃

どうなっているのでしょう





さて日々、地粉のパンのことで努力を重ねてはいるつもりなんですが、
なっかなかそのパンが思ったように出来ません??

e0199245_23512777.jpg


もっとこう、ぱかっと勢いよく、元気に開いてくれないものか!
と、お尻を叩きたくなる心境なんですが、、

なんせ自分のこねた生地や、丸め方が悪いんだろうから、致し方ない・・・



もうすぐ迫りくる試験に向かって、老体に鞭打って頑張らないといけない私なのです。



なわけで、お菓子の方はしばし、なりを潜めるかもしれません。
by kyaracyako-brog | 2015-05-31 23:57 | パン | Comments(0)