コーヒーに合うシュークリーム



先週運動会だった近くの小学校の子供達は、
もうハワイかどっかに行ったかのように、みんな真っ黒に日焼けしていました。
あの日差しときたら、ホント!真夏でしたもんね!


真夏の次は梅雨??

なんか本当に異常気象??



さて今年の「イルプルの一年」の新作から、
プラリネのシュークリームです。

e0199245_2053142.jpg



この季節にはちょっと重いですけれど、
とてもコクがあって、実に美味しい贅沢なシュークリームです。


コーヒーととてもよく合うお菓子です。



昨日から6月のレッスンがスタートしました。

バナナのパイもとても好評でした♡
が、誤って生徒さん方の作品の画像を消去してしまいました??


とても美味しそうにできていたのに、残念!!
by kyaracyako-brog | 2015-06-03 20:56 | イルプルお菓子 | Comments(0)