これ、ほんと!パイですよ


お菓子の中では、パイが好きな私。。

でも最近歳のせいか?? パイも少ししかいただけなくなりました。
結構バターがきついのかな??
もたれるというか・・・悲しいです。


でも、バターを使わなくっても、パイできました♡♡

e0199245_1738588.jpg


100%植物性のナチュラルスイーツです!

ココナッツオイルとオーガニックの強力粉と薄力粉で生地を作り、
オーガニックのココナッツシュガーと、ココナッツファインで♡

さっくさくです〜


すごーく美味しい♪  ←自己満足  笑


これは是非、生徒さん達にも召し上がっていただきたいな〜





ココナッツオイルなればこその成功ですが、

そのココナッツオイル君は、ここのところの気温の低下で、今こんな気持ちの悪〜い状態で
鎮座しておりますぅ〜〜

ホント!気持ちわる??
e0199245_1746293.jpg


不気味なので、カメラの手もぶれてしまいました!  笑





急にまた冷えてきたので、長袖着ました。

皆さまも、体調にお気をつけ下さいね。
by kyaracyako-brog | 2015-06-05 17:48 | マクロビのお菓子 | Comments(2)
Commented by ゆいまい at 2015-06-25 18:23 x
こんにちは、ひらた先生のクラスでご一緒させて頂いているたかやまです。
この前の帰り道でお話して下さった、さっくさくのパイ!忘れられません!食べたい~!
是非次回教えてください~♡
Commented at 2015-06-26 01:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。