今月はバナナです♪


今日は雨かと思ったら、なんとか大丈夫でしたね。


今月は来週以降、ケーキのご注文をいろいろと頂いて、
いろいろと考えないといけないのですけれど、
まずは明後日の大切な試験が終わらないことには、なんとなく落ち着かない気分です??


今日季節のお菓子クラスで作ったのは、ブラボー・バナナ!

結構手が込んではいますが、難しい作業はありません。
e0199245_2163947.jpg



イエローとブラウンがとってもお洒落♪
好みのビジュアルです♡

フランス、アピュチュ二オン社のバナナピューレを使っています。
ラム酒の香りも・・・



とっても美味しいと、喜んでいただけました。





さてさて、追い込み追い込み!

がんばりましょ  笑



遅くなりましたが、7月のレッスンメニューとスケジュールをUPさせていただきました。
この日程以外にも、どうぞお問い合わせ下さいね!


アトリエ粉うさぎ
by kyaracyako-brog | 2015-06-09 21:21 | ケーキレッスン | Comments(0)