人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のフルーツでタルト♪




体質などで、食べ物の制限を余儀なくされている方、いらっしゃると思います。

私が作っているナチュラルスイーツが、そんな方々のお役に立てたら、とても嬉しい❤

だって甘いものが好きなのに我慢するのって、とても辛いですものね・・・



そんなご友人にプレゼントしたいから、とご注文いただいたので、
季節のフルーツをたっぷり使って、作らせていただきました。
季節のフルーツでタルト♪_e0199245_1838769.jpg


季節のフルーツでタルト♪_e0199245_18384032.jpg

季節のフルーツでタルト♪_e0199245_18392632.jpg


葛粉を加えたタルト生地に、クレームダマンドとJクリーム。
組み立ては、フツーのお菓子となんら変わりないのですが、正真正銘、植物性のみ!

つやつやのジュレも寒天です!



これを召しあがって、心も身体も幸せになっていただけたら嬉しいなあ❤




今日はナチュラルスイーツのプライベートレッスンでしたので、
ご試食もしていただけました。
ついでにフランス菓子も、、、
盛り盛りプレートになっちゃいました  (笑)

季節のフルーツでタルト♪_e0199245_18484855.jpg