バナナでパイ♪



今年お友達のお庭では、フランボワーズがものすごくたくさん採れたそうで、
たっくさんいただきました❤

お庭でフランボワーズなんて、素敵!


まずはソイアイスでいただきました~
e0199245_2351217.jpg


甘酸っぱくて美味しい❤

そして真ん中に飾ったグリーンは、ミントと思うよね?普通は・・・

でも、これ!ステビアなんです。
人口甘味料の名前かと思っていましたが、こういう名前の植物があるんですね!

今日遊びに来てくれたお友達が、お庭で育てたものを持ってきてくれました。

水だしすると、ほんのり甘いんですって!
早速やってみますね!





今日も3人の方々と楽しくレッスンさせていただきました。


e0199245_001251.jpg


e0199245_730141.jpg


e0199245_7304386.jpg





さくさっくのパイ生地に感激していただいて、よかった!
スティックココナッツパイも、止まらない~~と、、、

ほんと!止まらないんですよ~



今日は初対面の生徒さん同士、いろいろつながっていたことがわかり、素敵な出会いになったようです。
ご縁って不思議ですね~


おつかれさまでした。
by kyaracyako-brog | 2015-06-24 00:09 | ケーキレッスン | Comments(0)