人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人な色合いのお菓子




ここのところ、ナチュラルハウスに何回有機のバナナを買いに走っていることか・・・(笑)

今月はバナナのお菓子ばかりなので、
箱買いしたいくらいです!


今日はフランス菓子で、ウワニタバナナ
見た目は大変そうにみえますが、意外に簡単にできるお菓子です。

下の段がムースリーヌ・バナーヌ
上の段がパルフェ・オ・ロム   ラム酒風味のパルフェです。


このベージュとイエローのコントラストが好き❤
といってもまた断面を撮り忘れました~


大人な色合いのお菓子_e0199245_2322897.jpg


大人な色合いのお菓子_e0199245_2325372.jpg


パルフェのラム酒がかなり効いているので、
お酒好きな方はルセット通り、お酒の苦手な方は少し加減して、加えていただきました。

少し余ったので、
こんな感じで、パルフェにしても・・・
大人な色合いのお菓子_e0199245_236589.jpg




色鮮やかなフルーツのお菓子も豪華ではありますが、
こんな大人な色合いのお菓子もとても好きです。




今日も美味しい笑顔を生徒さんたちからいただき、嬉しかったです♪
お疲れさまでした~
by kyaracyako-brog | 2015-06-25 23:12 | ケーキレッスン