マクロビお菓子セット



バターが品薄なときでも、こんな焼き菓子セットできますよ~

しかも身体にも優しい❤

e0199245_8563314.jpg

ココナッツオイルを使ったカレンズのスコーンです。


こちらはトマトとバジルの塩味スコーン
e0199245_945459.jpg


さっくさくです!
これ、私の大好きなスコーンです❤




他にも、お気に入りのココナッツスティックパイや、おさかなクッキーなど、詰めさせていただきました。

e0199245_90249.jpg




たぶん初めてこういうお菓子を召し上がる方々かもなのですが、
きっと気にいっていただけるのでは・・・と密かに思っています  (笑)




今日から日曜日までちょっと日常から離れて、温泉に行ってきま~す♪
子供たち4人が揃っての旅行は実に何年ぶり!?

お天気は悪いみたいですが、のんびりしてきま~す
by kyaracyako-brog | 2015-06-26 09:03 | マクロビのお菓子 | Comments(0)