ブルーベリーのベイクドソイチーズタルト

Facebookで、
昔撮った家族写真の1枚を、何十年か後に、同じような場所で、同じような格好で撮る、、、
というのが紹介されていて、話題になっていたそうです。

今回、十何年ぶりに親子旅行を計画したのは、次女がそんな写真を撮りたい❤と言い出したからなんです!


昔、子供たち4人と主人を旅行先のホテルで撮った1枚のお気に入りの写真があり、
それを今回復元しに行ったというわけなんですよ~


場所は違いましたが、
子供たちは、昔の写真で着ていた同じ色のTシャツを用意して、同じヘン顔をして、、、

もっとこんな髪型だとか、もっと首を曲げてとか、、
昔の写真を見ながら現場再現!!

面白かったな~~

結果、ちゃんと再現写真が撮れたんですよ❤❤


ただ主人が、とっても小さくなっちゃっていたのがびっくりでしたけど(笑)
んじゃなくて、子供たちが大きくなりすぎただけなんですけれど(笑)

カメラ係だった私は、枠にでも、入れてもらおうかしら・・・


なにしろ、社会人みんなの予定を合わせるのはとっても大変でしたけれど、
とっても素敵な試みでした~







さて、そんな旅から帰って来てからはまたずっとお菓子の勉強に、レッスンにと、
幸せお菓子な日々が続いています。

今日はナチュラルスイーツで、今月のお菓子
ブルーベリーのベイクドソイチーズタルトでした。
e0199245_23512872.jpg
e0199245_23515448.jpg


とってもお洒落にできました❤

e0199245_23525789.jpg
e0199245_23532857.jpg



美味しい紅茶、生徒さんがいれてくれました。
e0199245_2354275.jpg



とてもチーズを使っていないとは思えない!!と、
生徒さんたちも絶賛でした。

ほんと!なんですよ~~




素敵な時間を今日もありがとうございました♪
by kyaracyako-brog | 2015-07-03 23:56 | ケーキレッスン | Comments(0)