こんなときはビタミンカラーで元気になろう!


よく降りますね。

雨は嫌いではないけれど、梅雨独特のじめじめしたう鬱陶しさは、ちょっとね・・・
低気圧で、ちょっと身体もだるいかも・・



そんなときは、こんなビタミンカラーのスイーツを食べて、元気になろう!!

e0199245_8305756.jpg

マンゴープリンパフェ

先日のレッスンで作って、みなさんにお好きなように盛っていただきました。

マンゴーのチュルンとした口溶けが、なんとも嬉しい♪
それにパイナップルアイスと、フランボワーズアイス、そして Jクリーム。

美味しさ満載ですよ〜ん

みなさんランチでお腹いっぱいだったのに、ペロリと平らげてくださいました。
もちろん別腹別腹、、、ですもんね!


シンプルにこんなのでも、もちろん嬉しい♪
e0199245_8404056.jpg


ココナッツクリームのコクがよい仕事をしてくれています。











その前日のレッスンで作ったのは、こちら。
バナナブレッドです。

初めてレッスンにきて下さった方がたでしたので、まずは簡単なメニューから。。

e0199245_8393527.jpg


ソイバニラプリンも、感激していただけました。
e0199245_8402631.jpg




まだもう少し低気圧が居座るでしょうけれど、
食事をきちんと摂って、こんなスイーツでにんまりして、乗り切りましょう〜
by kyaracyako-brog | 2015-07-05 08:43 | ケーキレッスン | Comments(0)